
これまでのマーケッターの担う責任や業務付加
様々なマーケティングツールを導入し、取得するデータは増えたが
蓄積されるデータを効率的に分析/活用できていない。
必要とされる主要な情報、ひと目で把握できるように1つの画面上にまとめて配置し、
視覚的に表すことで、マーケティングの状況の見える化と、スピーディーな意思決定を可能にします。
パワー・インタラクティブのマーケティング・ダッシュボード・パックは、
データの「集約」「蓄積」「可視化」をパック化することで、設計や実装にかかる時間を大幅に削減。
短期間で貴社のマーケティングデータ基盤を整備します。
データ集約の自動化
分析に必要なデータを蓄積
ダッシュボード構築の時間削減
マーケティングファネルの見える化、コンタクトポイントからゴールまでの顧客獲得プロセス全体の効果検証、
インサイドセールス専用画面など、マーケティング領域に特化した豊富なテンプレートをベースに、
貴社にあったダッシュボードを設計/実装します。
貴社の状況に合わせて、導入フェーズを選択できます。
Marketo、Salesforceなどマーケティングに必要なデータ統合の「しくみ化」とデータ活用の「見える化」をワンストップで提供します。
GoogleBigQueryに蓄積された様々なデータの「見える化」を提供します。
Googleアナリティクス、Googleサーチコンソール、Googleスプレッドシートなど、Google関連ツールの「見える化」を提供します。