ニュースリリース


サービス資料ダウンロード

具体的に相談する

Marketo導入前の必読資料「Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント」を無料公開

Facebook Twitter はてなブックマーク Pocket

デジタルマーケティングのコンサルティングを行う株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役:岡本充智)は、資料「Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント」を2020年7月2日に公開しました。

成功のスタートダッシュを

対面での営業活動が困難なリモートワークの環境下、効果を発揮するのがマーケティングオートメーション(以下、MA)です。MA導入により営業への有望な送客に成功する企業は、MA導入前に事前準備や社内調整を適切に行っています。

本資料では、Marketoを有効活用している企業が導入前に、何を準備し、調整していたかについて、6つの事前準備/社内調整をご紹介します。

営業へ有望な送客を行う確率を高める参考としていただければ幸いです。

当資料の特徴

・Marketo導入前に行うべき6つの事前準備/社内調整を紹介
・6つの事前準備/社内調整のお客様事例を掲載

当資料の内容

・Marketo導入のステップ
・ポイント1 目標の立て方
・ポイント2 体制の取り方
・ポイント3 設計のコツ
・ポイント4 コンテンツ準備
・ポイント5 データ整備
・ポイント6 リストづくり
・導入前の方針づくり

Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント ダウンロードページ

https://pages.powerweb.co.jp/marketo_project.html

株式会社パワー・インタラクティブについて

パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。

TOP